2011年2月8日火曜日

FC東京パークCUP 大会参加チーム募集中!!

フットサル大会情報

FCパーク主催のフットサル大会は毎月開催されております。

2月のフットサル大会は2月27日「MIX 大会」です。
女性がピッチ上に2名以上出場。





3月のフットサル大会は3月13日「ウルトラビギナー 大会」です。
全員がサッカー・フットサル未経験の初心者で構成されたチーム。
とにかくフットサルを楽しむ大会ですね!




そして、3月27日「総集編 大会」 です。
午前の部は「ウルトラビギナー&OVER30 大会」
午後の部は「スーパービギナー&MIX 大会」

楽しみましょう!


もちろん各大会賞品あります!!


チームをお持ちの方はもちろん、即席チームを作って参加もOK!!
まずは参加してみましょう!!

FC東京パークに、みんな集まれ~~~~~~~!!


お問い合わせ・お申し込みは→042-341-0701

2011年2月6日日曜日

うれしい光景

こんにちは。O-40スタッフです。



さっきツイートもしましたが、
いま店内で FC TOKYO STARS 1999-2008 ってDVDを流してます。

こ~れが面白くって、
来ていただく東京ファンのみなさんはたいてい見入っちゃうんです。
で、語り合っちゃうんですよねぇ。

それを後ろから見てるのが、O-40スタッフは大好きです 笑

ここFC東京パークを東京ファンの方が集まる場所にしようと、
フットサルをやらなくたってお買い物をしなくたって集まれる場所にしようと仕事してるので、
この光景を見てるとほんの少しでも前進してるのかな?って思ってマス。

というか、このみなさんの姿を励みにがんばりますよ。



今年はDVDだけでなく、アウェー戦も全部店内で放送できるように調整中です。
正式決定まで楽しみにお待ち下さい。

3月4月だと早い時間に試合が始まるじゃないですか。
そんな昼間だとスポーツバーも開いていないから、
FC東京パークに来るなんていいんじゃないかな~?!



そういえばDVDですけど、
小平スクールのコバコーチ、フジコーチ(違ったミスターコーチだっけ?!)の映像もありまして、
これを子供達に見せると、これまた楽しいことになるんだな~ 笑

2011年2月4日金曜日

これが影響力なのか!?

どうもお久しぶりです。スタッフU-30です。

昨日は節分ということで、鬼のお面をつけて子供たちに鬼は外!
なんてやってもらうつもりが、気づいたら公園で鳩に豆あげてました。

いやいやでもですよ、

ぽっぽっぽー 鳩ぽッぽ-
豆が欲しいか そらやるぞ って

なんだか鳩は豆が大好物って話になってますが、
なんの豆が好きなんですかね?考えたこともなかったです。

節分、そして鬼からだいぶ話がずれました。

さて、アジアカップ優勝、そして長友選手のインテル移籍などが影響しているのか、
ここ最近男女共に、個サルへの参加者が激増しています。お問い合わせだけでも凄いです。
これにはスタッフもびっくりっかーんです!

その、今週末は

曜日、曜日、両日ともに午前10時より開催
です。

初めての方も、久々な方も、是非参加してみてはどうでしょうか!?
お問い合わせ・参加のご予約はお電話で → 042-341-0606


FC東京パーク小平天神では、チームの登録、コート予約、大会参加も募集中です。
今月よりお客様へのサービス企画をどんどんやっていきますので、お見逃しなく!!