2011年12月2日金曜日

小平のおにぎり

こんにちは、12月の目標は毎日ブログを更新する!な、だーにしです。
ただし、明日更新しなかったとしても、とりあえず怒らないでください。

さて、最近出勤前におにぎり買ってから行きます。

今日はシャケとこんぶ。

もちろんお店の見える位置で手作りなんですが、なんか、なんかこの手作り感、いいですよね。
おにぎりがなんだかあたたかく、そして優しくみえます。

買ってるお店なんですが、小平でおにぎりと言えばここ。
小平駅南口にあるジャンボリアさんです。
ジャンボリア:人様のページから失礼します。)

常連じゃないので、今日も提示されている金額を出したら、
「雨の日は10円引きだよ。ほら」と、店に貼ってある紙を指さしヒトコト。

そんな何気ないヒトコトとサービスが、くそ嬉しいもんです。


そして、今書きながらおにぎり2ついただいているんですが。
くっそ美味しいです。

こりゃきっと明日もおにぎりだな。


では、明日も食ネタであいましょう。