2011年12月5日月曜日

土曜日の話です。

さっそくブログが途切れました。
こんにちは、だーにしです。週末はお休みと言っておけばよかった。
ちぇっ。
さて、土曜日は先輩の結婚パーティーに出席するため、
新宿はハイアットリージェンシー東京の28階にあるスカイルームに行ってきました。
といっても、会がはじまりすぐにヘロヘロになってしまったので、
かなり高い位置から見渡す大都会、なんて写真は1枚も撮っておりません。

こちらはウエディングケーキ。

前職場のスタッフたちとの久々の再会や、最近新宿界隈で知り合った方々など、
新郎新婦のご友人総勢100名近い方々が来てました。ヘロヘロだったんですが楽しかったです。

もう年齢的にも、こういう会に出席することが多くなり、
そういった会で久々の再会とか多々あるので、楽しくてかなり参加率高めです。

いや~結局最後は松屋の瓶ビール飲んでしめました。日曜日の朝5時頃です。
さすがに牛丼食べれなかったな~。でも無性におしんこが美味しかったです。


さ、今週も頑張りましょう。
明日、明後日個サルありますよ。
お待ちしております。