2011年12月7日水曜日

飲んで呑まれる季節。


どーも、だーにしっす!
冬がきらいっす。でもこの道を通ってると癒されるっす。

もう皆さんは、連日連夜忘年会でしょうか?自分はこつこつ数を重ねております。
忘年会というより、ただの飲み!みたいになってますが、この時期どれも忘年会みたいなもん。
昨夜は田無の邑さん。そして西武柳沢のラーメン屋珍珍珍の2件。

いや~飲みましたわ。
食べるより飲む。飲むよりしゃべる。
大笑いしながら家に帰りました。

この時期、街中や駅で飲みすぎの人を見かけますが、
みなさん飲んで呑まれても、しっかりしましょう!

アルゼンチンに住んでるとき、飲みすぎて深夜にべろべろ。
向こうの人は爆笑でした。それだけならいいんですが、
向こうでは万が一のことがあったら命の保証もないですからね。
その時べろべろでバスに乗って帰ったんですが、
まーったくどこで降りて、どうやって帰ったの覚えてません。

翌日、おまえ気をつけろ!本当にあぶねえぞ!と注意されました。


日本では本気で不運ではない限り、まあ平和だと思いますが。
ただし、気はしっかり!携帯なくした、財布なくした。あれがないじゃ遅いですからね。

とはいっても、1年の最後を締めくくる月。
最高に楽しんでください。おれは飲んで呑まれ~・・・楽しみます。


さて、寒い季節ではありますが、蹴りおさめはまだ早い!
お時間あったらぜひぜひこちらを利用して下さい。

今夜も個サルあります。結構いい汗かけますよ。
飲みすぎたその体に、最高の薬を。

では、明日のブログネタだけを考えて今日は過ごします。