2011年12月14日水曜日

親愛なるきゅうり。

こんにちは、死ぬほどきゅうりがキライなだーにしです。
ここ数年友人にアピりまくってるのが功を奏し、飲み屋に行ってもきゅうりが出てこなくなりました。

といっても、食べたくないだけで、食べていただくのは問題ないわけで、
遠慮しないで食べちゃえよ!って思ってるんですが、最近カッパサワーなるものをみて、
さらに拒否り度数が上がっています。


きゅうり、なんでキミは人に好まれるんだい?



さて、年末が近づいています。
FC東京パークでも、蹴りおさめのチーム、最後の最後まで蹴りまくるチーム、様々ですが、
この時期も、毎晩多くのの人に利用してもらってます。
確かにこの時期寒いんですが、動けばどうってことないんですよ。くっそ汗かきますからね。
はぁはぁいっちゃいます。気持ちいいです!

蹴りおさめもそう!まだ蹴りたりないぜ2011!
ふと気分がアゲアゲになったら、どんどん利用してください。


蹴り終わって家に帰って「ぷっしゅ」と缶ビールをあけて、きゅうりをつまむ。
たまらないじゃないですか!


きゅうり?

キュウリ?


胡瓜?


なんでキミは好まれるんだい?



そういえば、今週は楽しみな天皇杯です。
もちろん、水戸に行ってきます。勝ったらクリスマスは熊谷です。

ではではまた。